NMB48 MOBILE for SMARTPHONE

NMB48 Mail月額コースリニューアル

NMB48 Mail月額コースリニューアル

NMB48 Mailの月額コースを刷新いたしました。
リニューアルによって、キャリア決済の方も最大21名のメンバーを同時に購読することが可能となりました!

新しくなった月額コースのポイント

Point 1.購読したいメンバーの数だけ月額コースを登録できます。

これまでキャリア決済では、購読したいメンバーの数にあわせて「330円コース」「660円コース」「990円コース」のいずれか1つをご選択いただいていたため、月額コースでご登録いただけるメンバーの数は最大3名までとなっておりました。
しかし、今回のリニューアルによって、「330円コース」を最大21件まで同時に登録できるようになりました!
これによって、最大21名のメンバーのメールを購読することが可能となります。
※「660円コース」「990円コース」の入会受付は終了しました。

メンバー2人を月額で登録する場合

Point 2.追加登録の更新が不要となります。

これまで、3名を超えるメンバーを登録する場合には「追加登録」をご利用いただいておりましたが、この「追加登録」は購読期間を過ぎてしまうと、改めて登録し直していただく必要がありました。
しかし、これからは「月額登録(330円コース)」をお選びいただくことが可能です。
「追加登録」ではなく「月額登録(330円コース)」にすることで、日数を気にせずメンバーからのメールをお楽しみいただけます。

Point 3.購読メンバーを自由に変更できます。

キャリア決済における「月額登録(330円コース)」と「追加登録」の大きな違いは、購読するメンバーを自由に変更できることです。
「追加登録」は決められた日数・決められたメンバーのメールを登録する方法であり、途中でメンバーを変更することはできません。
しかし、「月額登録(330円コース)」は「メンバーからのメールを受信する権利」に登録するものであるため、いつでも自由に購読するメンバーを変更することができます。
※クレジットカード決済の場合は、「月額登録(330円コース)」であっても、メンバーを変更することができませんので、ご注意ください。

Point 4.「追加登録」を活用できます。

「月額登録(330円コース)」で購読しているメンバーのほかに、気になるメンバーがいる場合は、30日間だけメンバーのメールが届く「追加登録」をご活用ください。
自動更新はありませんので、料金の心配もございません。
お試し登録してご利用されることをオススメします。
※「追加登録」のご利用は、「月額登録(330円コース)」に登録していることが条件となります。

月額コースの決済方法による違い

キャリア決済(docomoSPモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)とクレジットカード決済で、それぞれ異なる点がありますのでご注意ください。

Point 1.クレジットカード決済は、同時に何人でも登録できる!

クレジットカード決済は、同時に購読できるメンバーの数に制限がありません。
数を気にせず、気になるメンバーを全員同時に購読していただくことが可能です。
 
キャリア決済は、同時に最大21件までご登録いただくことが可能です。
推しのメンバーを最大21名まで厳選して購読していただくことが可能です。

Point 2.キャリア決済は、登録期間中自由にメンバーを変更できる!

キャリア決済は、「メンバーからのメールを購読する権利」をご登録いただく決済方法となりますので、登録期間中は自由に購読するメンバーを変更することができます。

クレジットカード決済は、登録時にメンバーを一人選択し、「そのメンバーからのメールを購読する権利」をご登録いただく決済方法となりますので、登録期間中に購読するメンバーを変更することはできません。

Point 3.ご選択は人それぞれ!

いつでも自由にメンバーを変更できるキャリア決済か、同時に何人でも購読できるクレジットカード決済か、ご自身のスタイルにあわせてお選びください!
NMB48 Mailの月額コースについて、お分かりいただけたでしょうか?
「月額登録(330円コース)」と「追加登録」を駆使して、NMB48 Mailをよりお楽しみいただけますと幸いです。

ご不明点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。